ステッドラー日本公式サイト
文具・製図用品・画材を取扱うドイツの文具メーカーです

 
 
HOME > トピックス > プレスリリース > 「ノリス ジュニア 色えんぴつ」が「絵本ナビ子育てベストアイテム大賞 2024」を受賞

「ノリス ジュニア 色えんぴつ」が「絵本ナビ子育てベストアイテム大賞 2024」を受賞

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ノリス ジュニア 色えんぴつ」が「絵本ナビ子育てベストアイテム大賞 2024」を受賞
 

「ノリス ジュニア 色えんぴつ」が
「絵本ナビ子育てベストアイテム大賞 2024」を受賞


 

ステッドラー(ステッドラー日本株式会社 代表取締役:遠井孝夫、東京都千代田区)が販売する「ノリス ジュニア 色えんぴつ」が、株式会社絵本ナビ(以下、絵本ナビ)が手掛ける「絵本ナビ 子育てベストアイテム大賞 2024」を受賞いたしました。

【ノリス ジュニア 色えんぴつについて】

製品ページ:https://www.staedtler.jp/products/graphic/buddy.html

ステッドラー「ノリス ジュニア 色えんぴつ」は、2歳から楽しく使える色鉛筆です。クレヨンのようになめらかな描き味と鮮やかな発色でありながら、色鉛筆と同じように手を汚したり折れたりすることなく使えます。短く太いボディは小さな手にも持ちやすく、グー持ちでも使いやすいのが特長です。さらに、絵の具のように水に溶かして楽しむこともでき、混色も可能です。水拭きで落とすことができるので、お子さまにも保護者にも優しい色鉛筆です。

今回のエントリーにあたり、「ガラスにも描けるのがすごい!水拭きで落とせるのもありがたい」
「描くことへの意欲が向上し、創造力を促せそうだと思う」
「こどもにとって使いやすい色鉛筆は、お絵描きや塗り絵等に興味を持つ入り口となると思う」
などの評価を頂戴し、『五感をはぐくむ部門』にて大賞を受賞いたしました。

ステッドラー日本は、今後もお子さまの創造力をサポートしていくことを目指して様々な取り組みを進めてまいります。
引き続き、「ノリス ジュニア 色えんぴつ」をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

【「絵本ナビ 子育てベストアイテム大賞 2024」とは】

子育てのシーンで
『子どもの成長につながって親自身も幸せ!』
『子どもとの幸せな時間・出来事を増やしてくれる』
『困り事解決につながりQOL(生活の質)をあげてくれる』…。
そんな優れたアイテムを絵本ナビユーザーと決定・表彰する企画です。
「幸せな時間」を手助けすることをミッションとして事業を展開している絵本ナビが、
大賞を獲得したアイテムを活用し、
子育ての「幸せな時間」の創出につなげてもらいたいという想いを込め実施しています。
<審査方法>
・絵本ナビユーザーによる投票で、利用満足度や課題解決への期待度を回答(2023/12/612/26実施。回答数509
・絵本ナビの現役子育て中のパパママ社員による審査を実施
【結果発表記事のURL
https://style.ehonnavi.net/lifestyle/2024/02/15_027.html

 

 
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Contact

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

 お客様相談室はこちら